サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は健康な毎日とかの知識をUPしてます。

なんとなく色々調べた限りでは、「健康の保持という話になると、ほとんどの場合は体を動かすことや生活習慣が、取り上げられていると思いますが、健康を維持するにはバランス良く栄養素を体に入れるのが大事です。」だと結論されていと、思います。 私がネッ…

毎日コラーゲンサプリの効果の事を出してみた。

本日サイトでみてみた情報では、「世の中では「健康食品」という分野は、特定保健用食品の件とは異なり、厚生労働省がきちんと認可した健康食品でなく、線引きされていない域にあるようです(法律においては一般食品と同じ扱いです)。」な、結論されていと…

なんとなく健康な体とかの日記を配信してみた。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「ビタミンというのは微量で人体内の栄養にプラス効果を与え、その上、ヒトで生成できないので、身体の外から摂取するしかない有機化合物の名称なんですね。」な、解釈されているようです。 今日は「慢性的な便秘の…

なんとなく健食の選び方の情報を書いてみます。

私がサーチエンジンで調べた限りでは、「タバコやビール、焼酎などのアルコール類は人々に好まれているものですが、過ぎた摂り入れは生活習慣病になることもあります。最近ではいろんな国で喫煙率を下げるキャンペーンが進められているそうです。」と、いう…

だから健康サプリの事を配信してみます。

私が書物で探した限りですが、「生きている以上、人はストレスと付き合わないわけにはいかないかもしれませんね。事実、ストレスを感じていない国民など皆無に近いと思います。であるからこそ、大事なのはストレス解消と言えます。」な、考えられているよう…