サプリモニターにまつわる噂を検証してみた

独身OLが女磨きに関するあれこれを毎日つづってます。

本日は活力系栄養の効能等の知識を配信してみたり・・・

再び今日は「サプリメントは決まった物質に、過敏な方の場合の他は、アレルギーなどを気にすることはないに違いありません。利用法を使用法に従えば、危険を伴わず、習慣的に服用できるそうです。」のように解釈されているみたいです。

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「にんにくの中に入っている“ジアリルトリスルフィド”という物質には、ガン細胞を消す能力があり、現在、にんにくがガンになるのを防ぐのにかなり期待を寄せることができる食べ物と捉えられているようです。」だと公表されているようです。

そうかと思うと、私は「お風呂に入った後に肩コリの痛みなどが鎮まるのは、温かくなったことにより体内の血管がゆるくなって、血流自体がスムーズになって、このため疲労回復へとつながるらしいです。」だといわれているそうです。

それじゃあ私は「 数ある生活習慣病の中で、多数の方がかかり、そして死亡に至る疾患が、3種類あることがわかっています。それらの病気とはがん、脳卒中、そして心臓病だそうです。この3つは日本人に最も多い死因3つと全く同じです。」な、結論されていそうです。

そうかと思うと、傾向として、食事内容は、肉類からの蛋白質や糖質が多くなっているようです。まずは食のスタイルを見直すのが便秘を予防するためのスタートなのです。」と、いう人が多いと、思います。

素人ですが、検索で集めていた情報ですが、「人体をサポートしている20種類のアミノ酸の中で、私たちの体内で生成できるのが、半数の10種類と言います。形成不可能な10種類は食べ物などから摂取し続けるほかないと断言します。」だと公表されているらしいです。

素人ですが、サーチエンジンで調べた限りでは、「様々な情報手段で多くの健康食品が、立て続けに話題に取り上げられるのが原因で、健康でいるためには健康食品をいろいろと摂取すべきだなと思ってしまうこともあると思います。」だと提言されているみたいです。

逆に私は「第一に、サプリメントは薬剤とは異なります。サプリメントは身体のバランスを良くし、身体本来の自然治癒力を向上したり、基準に達していない栄養成分を賄うというポイントで効果があります。」な、提言されているらしいです。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「生活習慣病になる要因が解明されていないというため、普通であれば、事前に阻止できるチャンスがあった生活習慣病を引き起こしてしまうんじゃないかと思っています。」と、提言されているみたいです。

それで、ビタミンの摂り方としては、それを持つ食品などを摂りこむ末、身体の内部に吸収される栄養素であって、本当は薬品と同じ扱いではないそうです。」と、解釈されているらしいです。